hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日も暑いですね・・・・(・・;

昨日に引き続き、今日も暑いです・・・・。

今日は朝4時30分頃に起きて外に出たら地面が濡れていたので、深夜に一雨降ったみたいですが、明け方だというのに既にムシムシしていました・・・。

 

今日はお布団干しをして、午前中に買い物に行ってきたのですが、スーパーの駐輪場が日陰のところがとても混んでいて、日なたのところはガラガラだったので日なたに自転車を停めて10~15分ほどいつもの買い物をしてから駐輪場に戻ってみると自転車のサドルがとても熱くなっていました(^^;

やっぱり暑いのね~と改めて実感しました。

 

今日は湿疹の薬を買ってきました。

大分状態は落ち着いてきたのですが、こんな暑さがしばらく続くようだとまた同じ状況になるような心配もあったので念のために購入しました。

帰宅後、昨日かゆみを感じたところがまた少し赤みを帯びて違和感が出てきたので、念のため塗っておきました。

今のところ大分落ち着いています(^^v

余り活用したくはありませんが・・・・やっぱり買っておいて良かったです。

 

ではまた。