hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日も暑いです。。。

今日も暑いです。

何だかぐったりです。。。。

 

近所のファミレスでお昼をお兄ちゃんと旦那さんと3人で食べて、帰りに近所のスーパーで買い物をして帰ってきました。

今夜は冷しゃぶの予定です。

 

娘は学校が夏休みになったとはいえ、塾の夏期講習で毎日お弁当持参で朝から晩まで出かけています。

オリンピックもそれどころではない~という感じです。

コロナ禍で今年の夏も色々出かけたりは難しいのは残念ですが、受験生の娘にとっては友達と集まって遊びたくても物理的に難しいので、かえって諦めがついてしまっているようです(^^;

ただそれはどこの高校生も一緒ですから、あまり意味はないのかもしれません(・・)

 

明日からは在宅のお仕事が始まります。また頑張らないとです。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。