hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

友人と話しました。

今日の午後は友人と久しぶりに色々とお話しました。

接客業をしているので業務以外で感染リスクを高めないようにと考えて、昨年のコロナ禍が始まってからはプライベートでは一度も外食をしていないそうです。

なかなかコロナが収まらないのでしんどいな~とこぼしていました・・・(TT)

 

落ち着いたらまたどこかでランチをしたいよね~と話しましたが、この調子だと下手したら行きたいと思っていたお店が無くなってしまうのではないか・・・と心配になりました(TT)

 

こんなご時世なのもあって愚痴が多くなってしまいましたが、久しぶりに思いっきり色々話せていい気分転換になりました(^^V

 

今日のお昼は駅前の小さなカレー屋さんで旦那さんと二人でした。

初めて行ったお店でしたが、本格的なカレーで「体にいいカレー」を謳っているだけいるだけあって、スパイシーですがサラッとした口当たりのおいしいカレーでした。

アーティストさんが食べたら喜びそうな感じのカレーだったので、もしかしてきてたりして?とか勝手な妄想をしてしまいました(^^;

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。

 

気づいたら400記事超えていました・・・・(・・)

とにかくこれからも書き続けていければ、と思いますので、よろしくお願いいたします。