hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

アーカイブを聞いてます

今日はアーティストさんのラジオ番組のアーカイブを聞きながら記事を書いています。

ちょっと癒しが欲しいな~ってときにアーティストさんの声を聴いていると気持ちが落ち着きます。

 

今日は朝から夕方までお仕事していました。

合間にいつものように買い物や家事をこなしていました。

昨日からの体のだるさがなかなかとれなかったので、お昼ご飯を食べた後にビタミン剤(アリナミンA)を飲みました。

午後は最初はしんどくて、一旦お仕事を止めて、その場で20分くらいうつらうつらしていましたが、その後は割と調子も戻ってきて今日の分は無事こなすことができました(^^)

やっぱり疲れたときはアリナミンって効くんだな~と思いました。

 

明日もお仕事ですが、引き続き頑張ろうと思います。

 

短くなってすみません。。。

今日はこんな感じです。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。