hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

ライブのアーカイブを見て

今日は午前中に昨日の仕事の続きを何とか終わらせたので(^^;

午後は昨日お仕事が忙しくて見ることのできなかった配信ライブのアーカイブを見ていました(^^)v

映像配信のアーカイブって本当に便利で嬉しい機能ですね~(^0^)

 

音源では毎日のように聞いていた新曲もライブで見るとまた全然違います。

もちろん本当はライブ会場で見るのが会場の雰囲気とかアーティストさんの歌声の迫力も直に感じられて一番良いのですが、ライブ映像でもアーティストの息遣いみたいなものや演出の工夫なんかを映像で見て感じることができるので、やっぱりそういう意味でライブっていいな~って思います。

特にアーティストさんたちのはトークもなかなか面白いですし(^^)v

 

年末のDVDも楽しみです。

 

明日からもしかしたらまたお仕事が結構入る可能性があるので、また明日からも頑張ります。