hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

研修でした

今日は在宅のお仕事のオンライン研修でした。

実際の業務は来週からなので、今日は主にお仕事内容の説明を聞くのがメインで、そんなに時間はかかりませんでしたが、実際はたぶん結構時間もかかって大変そうな感じです(TT)・・・頑張るしかないですね(^^;

 

今はアーティストさんのラジオのアーカイブを聞きながら記事を書いています。

今やっているライブツアー話をしていて、もう既に観た方からのお便りを読んでくれています。

自分は来月に観に行く予定ですが、皆さんのお便りを聞いているとライブを観に行くのが本当に楽しみになります(^0^)

 

コロナも色々心配ではありますが・・・座席も間隔を空けて、ライブ本番もお客さんはみんなマスク着用で拍手しかできない状態みたいなので、消毒・マスク・おしゃべりをしないといった感染対策をしっかりして観に行きたいな~と思いました。

 

今日はこんな感じです。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。