hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お腹一杯・・・(><)

今日はお昼に近所のファミレスにお兄ちゃんと旦那さんの3人で行きました。

(娘は朝から塾に行ってしまいました。)

「花束クレープ」という名前のデザートの期間限定半額券があったので、パスタ+サラダ+デザートを食べました。

「クレープ」だったのですが、実際はクレープ+アイス+マカロン+ミニパンケーキ

というなかなかボリューミー(・・;なデザートで、味は美味しかったのですが、残り1/5くらいのところでお腹がパンパンになって苦しくなってしまい、申し訳ないな~(TT)と思いながらもギブアップしてしまいました・・・・(><)

(お店に入ったときに喉が渇いていたので、ドリンクバーで色々飲みまくったの&デザートが予想外のボリュームだったのが失敗だった感じです・・・・。)

お腹の張りは帰りに一生懸命に歩いたら大分楽になりました(^^;

 

娘の現状の勉強面の悩みですが、今日本人に確認して、現状と詳細が分かりました。

自分が当初予想していたのとは大分違う事がわかったので、今は見守るしかない感じでした。

ただ今後の状況によっては娘をフォロー&積極的なバックアップをしないといけない可能性もあるので、その時は自分もまた覚悟を決めないといけないな、とは思っています。

どのような形であれ、娘にとっていい方向に向かってくれるといいんですが・・・

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。