hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はこんな感じ

朝から昨日の続きをこなして、お昼のお食事&買い物を挟んでやっていたお仕事、先ほどひと段落しました。

久しぶりで肩と目が結構疲れました。。。。

明日もまた別件でお仕事が入ってくるので、明日以降に備えて今夜はこれからいつもの家事をこなしたら、なるべく早めに寝ようかなーと思っています。

 

 

今日は昨日よりはお天気がいいみたいで、日中は結構暖かかったです。

お兄ちゃんはヘルパーさん&娘は土曜授業だったので、買い物ついでにお昼は旦那さんと近所にオープンしたラーメン屋さんに行きました。

鶏をベースにしたラーメンを売りにしているお店で、結構美味しかったです(^^)v

そこそこグルメな旦那さんも結構満足そうでした。

私は鶏のチャーシューがあっさりしていて結構好きな味でした。

 

今日はこんな感じです。

明日もまた記事が書けたらいいなと思っています。

 

ではまた明日