hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

中止になってしまいました・・・・(TT)

アーティストさんのライブがコロナ禍の影響で中止になってしまいました・・・・・。

1月の延期公演だったので、待ち焦がれていたのですが・・・・。

 

アーティストさんもきっと残念な思いをしているのだろうな・・・😥😥

(ご本人もどうコメントしていいのか悩んでいるのかもしれないですね・・・)

 

何だかショックです。

でも仕方ないのかな・・・(ーー。。。

別に誰が悪いわけではないですしね(・・)

 

明日はお天気が良くなるようなので(その分暑くなるようですが・・・・(^^;)

駅前に用事を済ませたり、とかに行って少し元気をチャージしてこようと思います。

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。