hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

アイスコーヒーを飲みながら

今日は今週最後の出勤日だったので、お仕事帰りに地元の駅のコーヒーショップでアイスコーヒーを堪能しました(^^v

今日もとっても暑かったので(ーー;;冷たいアイスコーヒーは本当に最高でした

(^^v

お店のコーヒーって何だか美味しく感じるんです。雰囲気とかもあるのかもしれませんが(・・)

 

コーヒーを飲みながらイヤホンでお気に入りの音楽を聴いて20分ほどのんびりしていました。

聴き始めて3曲目くらいのところで、最近お気に入りに入れたばかりのアーティストさんたちがあるミュージシャンの曲をアレンジ&カバーした曲が流れてきました。

この曲自体は何回か聞いたことがあるのですが、イヤホンで聞くのは今日が初めてでした。

イヤホンで聞くと皆さんの声がものすごく立体的に聞こえてきて、特に主旋律に重ねていくように流れてくるアーティストさんの声がいつもと違う色気があって聞いているだけでちょっとドキドキして(❤´艸`❤)しまいました。

ラジオとかで話している時とのギャップにさすがプロだなあ~(・・)と心底感心してしまいました。

 

来週は色々事情があって今週よりも出勤日数が増えてしまうのですが、もうひと踏ん張り頑張りたいと思います。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。