hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

昨日に引き続き

今日もお仕事行ってきました。

相変わらず暑いです・・・・(ーー;;

 

帰ってくると汗びっしょりでぐったりモードです・・・。

グダグダしながらアーティストさんのラジオのアーカイブを聞いていました。

今回のツアーでアーティストさんたちと一緒に出演した声優さんがゲストで出演していて、ツアーの裏話的な話を色々楽しそうに話していました(^^)

アーティストさんもとてもいい声をしていますが、声優さんはさすが声のプロだけあってとっても素敵な声をしていました(^^)

すが、来月に有料放送で放送が決まっているのでそっちもまた観る予定です(^^)

アーティストさんと声優さんに少し疲れを癒させてもらいました(^^;

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。