hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

明日もお休みです。。

今日もすっきりしないお天気です。

お日様が恋しい(><)です。

今日は買い物に行って色々買い出しをしました。

明日もまた買い出しに行く予定です。

今週はシフトがもともと入っていなかったので、追加出勤はしないでシフト通りにすることにしました。

結構溜まった家事や、買い出ししないといけないものもあるので。

旦那さんはあんまり出勤してほしくなさそうです。

お昼に一人でお弁当を食べるのがちょっと寂しかったのかもしれないです。。。

 

(お兄ちゃんはお昼ご飯を家で食べる時はお盆で自分の部屋に持ち込んで食べる習慣がついているので)

今日もお兄ちゃんは午前勤務でした。

午後はイヤホンで動画の音楽に合わせて楽しそうに歌っています。

 

昨日は本当に疲れ切ってしまっていましたが、今日は夜遅くまで起きていないといけない?かもです。
アーティストさんが22時~にアーカイブなしの動画生配信をするんです。

アーカイブなしだとリアルタイムで見るしかないので、今夜は(自分にしては)ちょっと夜更かしになりそうです(^^;

明日の朝がちょっときついですが(^^;

やっぱり配信を観たいので、今日は終わったらすぐ寝られるように準備してしっかり観ようかな(^^)と思っています。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。