hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

487記事目

みたいですね

 

気づいたら、あと少しで500記事というところまで来ました。

この先どうしようか・・・今のところ何も考えていないので、多分今までとそんなに変わらないような気がします(^^;

ここ最近ブログの記事に何を書こうか悩むことが多くなっています。。。。。

500記事に到達したら、一度立ち止まって考えないといけないかな~と思う事もありますが、せっかくここまで毎日書いてきたので、ここでやめてしまうのもどうなんだろ(・・)という気持ちもあって何だかモヤモヤしています。

 

今日はお天気が安定していて、お日様も出ていたので、久しぶりにお布団を干しました(^^v

2時間ほど干したお布団は余分な水分が抜けて気持ち軽くなったように感じました。

(雨続きでお布団干しどころではない日が続いていたので・・・・)

すっかり夏の日差しと空気感ですが、とにかくお天気が良くなってくれてホッとしました。(地域によってはまだ不安定なお天気が続いてしまっているところもありますが・・)

 

昨日の記事で書いたお兄ちゃんは目立った副反応もなく、自分の部屋で元気に過ごしていました。(^^V

午前中はいつもの家事&買い物、お昼を食べた後は掃除機のお手入れなどをして、後は動画を観たりして過ごしていました。

あと少し本を読みました。

 

 結構分量があるので挫折してしまうだろうな・・・と覚悟して読み始めたのですが、結構面白いです(^^)ゆっくりペースで読んでいますが、何とかこのまま最後まで読破したいな~と思っています。

いまはこれと「続若草物語」を並行してちびちび読んでいます。

 

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。