hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

動画を観ていました。

今日の午後は

都内の高級ホテルの客室&ラウンジの宿泊体験動画や観光地の豪華温泉宿の紹介動画などを主に観ていました。

時々いつもと違う非日常で贅沢な場所でまったり過ごしたいな~という気持ちになります。

そういう気分の時にこういう動画を観ているとその場所へ行った気分になれて結構楽しめます(^^)

撮影している方の説明の音声がなくてテロップとBGMだけの動画の方が自分的には好みみたいです(^^;

 

午前中に友人に暑中見舞いを兼ねたLINEを出したらすぐに返事が来ました。

仕事の方は特に大きな変化もなく順調だけれど、コロナの新型株の感染が増えていることをとても不安に思っていました。(接客業に従事しているので)

お互いに早く世の中が落ち着いて、感染とかに不安を感じずに色々お出かけや食事ができるようになってほしいね・・・とそんなやり取りをしていました。

 

動画を観ながら、これのどれかにいつか彼女と一緒に行って色々積もる話でもしたいな~(・・)とちょっと思いました。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。