hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は雨に降られずに帰ってきました(^^v

朝の予報では帰りの時間帯に確実に雨に降られる予報だったので、

仕方ないな~(ーー)

と半ば諦めの気持ちだったのですが、ラッキーなことに降られずに帰ってくることができました(^^)

それだけでも今日は良かったな~(^^)と思いました。

 

帰ってきて一息ついています。

やっぱり午後早めの時間に帰れるのは4時~4時30分起きがスタンダートの身としては気分的に楽です。

その代わり朝が結構バタバタではありますが(^^;。。。。

 

今週は明日もう一日ひと頑張りです。

明後日・明々後日はお兄ちゃんのワクチン接種の付き添い&様子見のためにもともとお休みにしているので。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。