hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

筋肉痛が・・・

今日は、昨日の娘の卒業式の帰り道に娘からの荷物を抱えて頑張って帰ったせいか左腕に筋肉痛が出てしまい(><)ちょっとしんどい一日でした。

夕方は大分良くなってきたのですが、今も記事の文字を打っていると少し痛みが残っています・・・。

 

ただ今日は特に大きな予定はなかったので、割と自分のペースで過ごすことができました。(娘も珍しく一日自宅で過ごしていました)

 

明日はお兄ちゃんの3回目のワクチン接種の付き添いです。

気温が下がる上に雨天のようなので、ちょっと気が重いです・・・(==)

雨脚が強くないといいな~と思っていますが・・・・。

 

昨日の卒業式の娘の画像を両方の実家にラインで送信しました。

両方の実家から画像が見れて良かった(^^)と返信を貰う事ができました。

 

ではまた