hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

電車の中で雨が降りそう

と思ったら帰り道で雨が降ってきました。。。。

 

今日は午前中~午後までお仕事に行っていました。

 

さっきまで少し休憩していました。気づいたらうつらうつらしていました。

何だか疲れます。。。。あと2連勤なので、今日は早く寝ようかと思います。

 

そろそろ夕飯の支度をしないといけないので、短くなってしまいました。

朝が早いので今月はお仕事のある日は一行日記みたいになってしまいそうですが・・・何とか続けて書いていければと思います。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。

ではまた。