hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日も街を(^^;

今日もお仕事の帰りに乗る予定にしている電車に間に合うために勤務先から最寄り駅までを小走りモードで走り抜けてきました。

最後の大きな交差点の足止めに遭いました(><)が、それ以外の交差点はうまくタイミングよく渡り切ることができたので、予定よりも3分くらい早く駅に着くことができました(^^v

勤務先から最寄り駅までは道幅の割に歩行者が少ないので結構普通に街を駆け抜けてしまえることが自分でもちょっとびっくりです(・・)

傍から見るとただのせっかちおばちゃんなんだろうな~と帰宅後の洗面所の鏡で自分の姿を見て改めてそんなことを考えていました。

 

何だか年取ったなあ・・・と鏡を見るたび思います。

全体的に自分が小さいころの祖母の雰囲気に似てきているな~と最近よく思います。

若い頃よりは結構太ってしまったし、それ以外にもやっぱり全体的な老化みたいなのはどうしても感じます・・・。そもそもものすごく疲れやすいですし。

こうやって色々衰えていくのかな・・・そう気づいたときちょっと悲しくなります。。。

何か元気になれるような風に心を持っていければよいのですが・・・肝心の人としての中身がほとんど空っぽというのはちょっと辛いです(TT)

 

明日から日曜まではお休みです。

今週はほとんど日用品の買い物に行っていないので、色々買い出しをしたり、ちょっと掃除をしたりとかしたいです。

あと、見たかった動画を一人で少し見ようかと思います。

 

来週月曜からはまた別のところで頑張らないとです。

 

短いですが今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。