hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

台風接近でしたが・・・・

明け方起きたときはまとまった雨が降ったり止んだりしていたので、今日はとにかく台風を心配していましたが・・・(お兄ちゃんの作業所は台風の影響で自宅待機になりました)

行きも帰りも傘を差すことなく、帰りは日差しが結構きつかったので、雨傘を日傘代わりにして帰ってきました。

旦那さんに聞いたらそんなにまとまった雨もほとんど降らなかったそうです。

自分は行きの電車に乗っているときに結構激しい雨が降っていましたが、最寄り駅から勤務先との間は地下通路でつながっていたのでその後の外の様子は全然わかりませんでした。

ピークが深夜に来たのかもしれません。

(自宅から駅に向かう途中にある近所の川の水位がかなり上がっていたので)

ただ明日の午前中までは天気が不安定みたいなので、その辺りは気を付けた方がいいのかな(・・)などと考えていました。

 

明日はお仕事はお休みにしているので、もうちょっと記事が書けたらいいなと思います(そういいながらなかなかまた短い記事になってしまうかもしれませんが・・・(^^;)

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。