hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お天気が良くなってきました。

今朝は何だか雲が多い天気でしたが、午後からだんだんお日様が顔をのぞかせてくれて、洗濯物はいい感じに乾いています(^^v

今朝は娘が2回起こしたのになかなか起きられず・・・結局朝ごはんを食べる時間が取れなくて家を飛び出してしまいました。(さすがに学校には間に合ったようですが)

出がけに

「学校着いてからでもいいから食べて!」

とバナナを1本手渡しました。

平日は毎日のように下校後に塾へ通っていて、週末もほぼ毎日塾の自習室へ通い詰めているので、大分疲れがたまっているみたいです。。。。

もうちょっと娘への朝の声掛けのタイミングも考えないといけないなー

(ーー)

と親として反省です。。。

睡眠時間を確保するようにする方法を考えないと・・・です。

自分も最近睡眠時間が以前より減ってきているので、本当はもうちょっとぐっすり寝たいのですが、なかなか難しいので、自分もまた考えないといけないのかもしれないです。

 

今日はお仕事がお休みだったので、先日壊れてしまったお兄ちゃんの愛用タブレットの新しいのが届いたので、午後はその設定を色々やっていました。

設定が終わって、お兄ちゃんに使い方を一緒にやりながら説明をして新しいタブレットを手渡した後、今はアーティストさんのDVDの音声を聞きながら記事を書いています。

疲れているときにアーティストさんの歌を聞くと不思議と癒されます。

アーティストさんは自分にとってはつくづく「癒し」なんだなあとしみじみ思います。

 

明日はまたお仕事なので、頑張りたいと思います。

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。

 

明日はまた通勤のお仕事です。