hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

洗濯物が・・・間に合いました(^^)

今日は結構蒸し暑いです。

雨が午後以降だという天気予報だったので、外へ干しました。

通勤のお仕事はお休みにしているので、午前中は在宅のお仕事で残っていたものを片付けてから、明日用の買い物とかに出かけていました。

 

お昼はお兄ちゃんと旦那さんの3人でうどんを食べました。

今日は市販の混ぜ麺の素を使ってみました。

麺つゆのいつものうどんとはまた違った感じでそこそこ美味しかったです。

 

食事のあとは食材宅配の受け取りをしたり、細かい用事をしながら、昨日の本の続きを読んで過ごしていました。

そんなことをしているうちに部屋が暗くなったなあ~と思い、気になって外を見たら急に曇り空が広がってきていました。

「・・・もしかして降るかも?」

と思い慌てて洗濯物を取り込みました。

幸い気温が高かったので全部いい感じに乾いていました(^^v

 

取り込んで10分くらいしたら・・・・外で雨の降る音がしました。

今は雷雨になっています(・・)

・・・ぎりぎり間に合いました(^^;

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。

 

明日はまた通勤のお仕事が入るので、バタバタしそうですが、こんな感じで記事を書いて行ければと思います。