hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日もまた短いですが・・・

今日は通勤のお仕事でした。

帰りに通勤先から最寄り駅までちょっとまとまった雨に降られましたが、晴雨兼用日傘を持ち歩いていたので、何とか大丈夫でした(^^v

朝のラジオの天気予報では雨が降ったり止んだりだということだったので、仕事に行く前に大きい傘にするか、折り畳み(いつもの晴雨兼用日傘)にしようか迷ったのですが、家を出る時は雨は降っていなくて、曇り空ではありましたが、割と空も明るかった&荷物を増やしたくなかったので、折り畳みにすることにしました。

さいわいに、地元駅から自宅までの道のりは雨に降られなかったので、今日は自分的には折り畳み傘で正解(^^)でした。

 

記事を書いているのですが、何だか頭の中がごちゃごちゃでうまく言葉が出てきません

(TT)

昨日から本を読んでいます。

 

 

いつも見ている動画を配信している人が以前おすすめしていた本で、以前からちょっと気になったので、思い切ってスマホKindleにダウンロードして読み始めました。

物語としてストーリーが展開していくのですが、想像していた以上に面白いです。

通勤の往復の電車の中で読みふけってしまいました(・・)

まだ途中なので読み終わってもしも書けそうだったら感想でも書いてみようかと思います。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。