hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

一応何とか 

明日は出勤のお仕事があって、在宅のお仕事をする時間がとれなさそうだったので、明日までの在宅のお仕事を一気に片付けていました。

まだ少し残ってはいるのですが、とりあえず〆切には間に合いそうです。(^^)

 

今日はまた急に気温が上がって夏の陽気になってきました。

我が家もお昼前からエアコンつけています。

まだ

「うわぁ~(><)」って

ほどの暑さではありませんが、湿度が高くてムシムシした感じです。

今は空が曇ってきました・・・にわか雨が降るのでしょうか・・・(・・)

 

明日からはもう一つのお仕事にまた行きます。

 

資格の勉強は・・・結局4月下旬~5月から色々バタバタと予定が入ってしまって・・・・全然勉強していません(TT)

来月~9月ごろまでちょこちょこ短期のお仕事が入ってくる可能性が出てきたので・・・当初の予定通りは難しそうなので、ちょっと考えないといけない感じです。

ただ今はとりあえず目の前のお仕事をしっかり頑張らないといけないな~という感じです(・・)

 

 

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。