hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は早めに

今日は朝から外出する用事があるのと、その関係で帰ってきてから在宅のお仕事を一気にやってしまおうかと予定しているので、先に記事を書いておこうかと思います。

一応、「毎日記事をアップする」がこのブログの目標なので(^^;

通っていた塾は先日退塾手続きをしました。

日曜日に娘の転塾先の入塾手続きをしに行きます。

学校のお友達の紹介で本人が見学して見つけてきました。

案内は一応目を通しましたが、案内を見た限りでは今の塾よりは娘には合っているのかな?といった印象でした。

もう高校生なので、基本的には娘に任せるスタンスで行こうかと思います。

勉強しようという意欲はあるみたいなので。

志望校はなかなか決まらないみたいなので、

「何も決まっていないなら自分の実力の範囲でなるべくレベルの高いところを目指した方がいいよ。」

とだけは言ってあるのですが。

 

お仕事も思いがけなく今回はたくさんいただいてしまったので、ちょっと大変ですが(^^;

明日はアーティストさんのライブなので、それを励みに頑張ろうと思います

(^^)

 

今日はこんな感じです。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。