hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

5~6月がちょっと忙しくなりそう

今日は雲がちょっと多めですが、洗濯物は何とか乾きそうな感じです。

明日は土曜日&娘の学校の保護者会なのですが、お天気が悪そうなのでちょっと気が重いです・・・(・・)最寄駅から学校がそこそこ距離があって歩くので(~0~)

 

来週からまた短期の在宅&一部通勤のお仕事が始まる予定です(^^;

またそれとは別の新しいお仕事を6月~7月に引き受けることにした(もちろん短期&短時間&単発のお仕事です)ので、5月以降はちょっと忙しくなりそうです。。。。

お仕事期間中は記事が書けても本当に短い記事ばかりになってしまうと思うのですが、何とか頑張って続けていければと思っています。

 

アーティストさんが9月にツアーとは別のライブ(ファンクラブ会員限定ライブ)をすることが決まって、先日チケットも無事確保することができました(^0^) 

いつも一緒に行く方は日程の都合で今回は行くことができないので、このライブはひとり参加になりそうですが、このライブを楽しみに日々を乗り切っていきたいと思います。

 

最近娘は毎日一生懸命に塾に通っています。

先日担任の先生との二者面談があったみたいで色々本人なりに思うところがあるみたいです。。。息切れをしないように様子を見ながら、サポートしていければと思います。

宅建をやろうかと思っているのですが、ここ数日で急に予定が入ってきてしまったので、5~7月に勉強時間が取れるかどうかがちょっと読めなくて、どうしようかちょっと考えてしまっています・・・・。 

 

今日はこんな感じです。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。