hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お休みも今日まで。

日常に戻すような感じになっています。

朝ごはんは今朝からいつものメニューに戻りました。

お正月休みですが、本当に家に籠っているのがメインでした。

それでもお昼は駅前のお店でパスタを食べました。

 

今年は初夢は全然見れませんでした。。。。

疲れ切っていて、眠りが深かった?のでしょうか(??)

 

家にいる時はアーティストさんのライブのアーカイブとDVD、後はプライムの見ていたドラマとYOUTUBEでお気に入りの言論人の動画を見てました。

あと、本を1冊読みました。

 

こう考えてみると3ヶ日すごいまったりライフでした。。。(^^;

 

明日からまた自分の在宅のお仕事が再開になります。

お兄ちゃんの作業所と旦那さんのお仕事はまだ明後日以降なのですが、娘の塾の授業はさっそく始まります。自分自身も明日から家事も平日モードに戻す予定です。

 

 

最近涙もろくて、急に昔の事とかいろんなことを思い出して涙ぐんでしまう事があります。年を取ったせいでしょうか・・・。

 

空の巣症候群というのもあるらしいので、そういうのの一種かもしれないですね。

自分がどう生きて行けばいいのかよくわかりません。

 

元日にお日様を見たときはとっても幸せな気持ちだったのに・・・ちょっと寂しい気持ちになります(TT)

 

色々考えていてもしょうがないので、(^^;

明日からまた頑張ります。

 

さっき間違えてタイトルだけ上げた記事を削除しました。