hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

この後バタバタしそうなので

今日は午後からちょっと予定が入っていて、明日は朝から親戚の結婚式に出席するので、ちょっと忙しくなりそうなので、今のうちに記事を書いておこうと思います。

 

今朝はいつもより1時間遅く起きました。

いつもの30分体操をやろうと思ったら、ちょうど娘が起きてきて、録画したテレビを観たがっていたので、今日は体操をお休みにして(^^;朝はまったりとPCで動画を観ていました。

さっき旦那さんとお兄ちゃんが起きてきたので、これから二人の朝の支度をする予定です。休日なので今朝はパンを焼くだけなので大したことは無いのですが。(平日朝はソーセージを焼いて一緒におにぎりと味噌汁を作っているので、ちょっと時間がかかるので)

 

来週一杯は在宅のお仕事をして、再来週のGW明けからは短期の通勤のお仕事が入る予定になっています。

来月の予定を確認してみたら、基本暇な自分にしてはそこそこ予定が入っていました(^^;

要はお仕事の予定なのですが、来月の末にはアーティストさんのライブに行くという嬉しい予定も入っています(^^

 

ただ心配なのは公演先が都内な事です。

緊急事態宣言がまた出るみたいなので(-0-)・・・・・

既に観に行った方からの情報だと、マスク着用義務付け、座席は1個おきの着席、会場の出入り口や様々な場所での消毒薬の設置、入場時の体温チェックなど色々対策をしている(もちろん公演中の声出しは禁止。会場内でのお客さん同士の会話もほぼ禁止状態)みたいなので、この感じなら何とかできるんじゃないかな~?と思ってはいるのですが。

 

今日はこんな感じです。

明日は朝から一日お出かけなので、もしかしたら記事が書けないかもしれません(TT)

時間ができたら書きたいとは思っているのですが。。。

もし、更新できなかったらすみません。。。。

 

ではまた。