hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事してました。

今日は午前中は買い物に行ったり家事を主に済ませていました。

午後はまたお仕事をしていました。

今日はあまり調子が上がらなかったので、最低限の分だけは終わらせました。

 

娘はまだ色々考え中のようです。塾は近いうちに転塾することになりました。

大学受験ってやっぱりお金がかかりますね・・・・(^^;

おまけに娘の学力を考えるどのみち私立理系になりそうなので学費はもっとかかりそうです(><)

頑張ってくれている旦那さんにひたすら感謝!(^人^)の気持ちと同時に自分の親も色々大変だったのだろうな(・・)と思いました。

(バブルの頃とはいえ、私立のそこそこ学費のかかる大学に奨学金無しで通わせてもらっていたので・・・。)

仕事やお金や人生の色々なことについて何が自分にとっていいのか自分で考えることができる子にしていかないといけないんだろうな・・・と良く思います。

大学には進学する気持ちはあるようなので、とにかく自分できちんと方向性を見定めて頑張って欲しいな~と願ってはいます。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。