hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今年もありがとうございました(^^)

もうすぐ今年も終わりですね。。。。

今日もいつも通りの家事をこなして、これからおせちの準備(買ってあるのを詰めるだけですが・・・)と年越しそばの準備をしようかと思います。

お正月といっても娘は関係なしで塾の特訓ですので、明日の元日も娘の朝食時間に合わせておせち・お雑煮の用意なので、年末年始は結局バタバタしてしまいそうです(^^;・・・。

 

年が明けると娘はいよいよ本番なので(年明けには大学の出願も始まるのでそれ関係も色々やらないといけないので・・・)、後は体調管理に気を付けて、自分を信じて頑張って欲しいと思います。

 

今日はこんな感じでした。

よいお年をお迎えください。

 

ではまた。