hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

吉野家の牛丼(冷凍レトルト)を食べてみました。

今日のお昼は吉野家の牛丼の冷凍レトルトを旦那さんと一緒に食べました。

湯煎で解凍して、家で炊いたご飯にかけるだけですが、食べてみると吉野家さんの味で、美味しかったです(^^)

牛丼ってレシピとか見て自分で以前作ってみたことがあるのですが、市販のたれとかで味付けしてもお店のようなあの味が本当に出ないんですよね(・・)

やっぱりお店だと大鍋でたくさん作って煮込むので、そういうところが違うのかな?あとはやっぱり企業秘密の味付けとかがあるのかな?と旦那さんと話していました。

お兄ちゃんは玉ねぎがダメなので、別で混ぜご飯の素で混ぜご飯を作ってあげました。

(^^;

 

お仕事の方は今日はこれから入ってくる感じです。

ので、午後はAmazonプライムでまた別の映画を観ていました。

 

さっき確認したら新しいお仕事が入ってきていました。

〆切を確認したら、まだ日にちがあるので、今日は夕方までキリのいいところまでにしようかと思っています。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。