hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

ラジオを聴きながら

今日はこれから娘の塾の面談なので、早めに記事を書くことにしました。

面談の時間がちょうど夕飯時の時間帯なので、娘と塾の最寄り駅で夕方早めに待ち合わせをして面談前に一緒に二人で食事をすることにしました。

そのため少し家を出るのが早くなるので、さっきまで旦那さんとお兄ちゃんの分の夕飯を作っていました。

作ったものはお皿に盛りつけた状態で冷蔵庫に入れてあるので、食べる時にレンジでチンすればすぐに食べられるようにしてあります(^^v

(ご飯は炊飯器のタイマーを入れておきました)

 

今日もいいお天気で洗濯物はばっちりです(^^V

ただ・・・昼間はちょっと蒸し暑い(・・;・・・それでも日が落ちると一気に涼しくなるので、念のため一応上着を持参して出かける予定です。

 

今はアーティストさんのラジオのアーカイブを聴いています。

今日は若手の有名なアーティストさんの事を色々お話しています。

若いアーティストさんが活躍しているのを本当に嬉しそうに話していて、若い人に対してもリスペクトするところはきちんとしているので、(困ったところもありますが・・・)こういう真摯な姿勢がこの方のいいところだな~(^0^)といつも思います。

 

自分が普段の生活でこんな風に謙虚に過ごせているのかって?いうと・・どうなんでしょ(・・)?・・・・基本的には家族以外の他人との接点がほとんどないのでよくわからないです(ーー;

でも自分のペースで過ごしている時間が長いので、いつの間にか気づかずに自分勝手な考えや振る舞いをしているのではないかな・・・(・・;と時々不安になることはあります。。。。

今日はちゃんとしないとな~と思っています。

 

明日は予防接種なので、ちょっと不安ですが・・・(TT)頑張ります。。。。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。