hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

急に涼しくなりました(^^;

今日は昨日から降り出した雨模様をそのまま引き続いた様な曇り空です。

それでも朝方~午後までは曇り空だったので、午前の買い物は大丈夫でしたが、午後から細かい雨がパラパラ降ってきました。

ので、午後から洗濯物は部屋干し&サーキュレーターさんの出番です(^^;

ただ気温が大分下がっていい感じに涼しくなって過ごしやすくなったのはありがたいです(^^)

 

昨日の記事で書いた

ワクチンの副反応第二弾!(^^;/ 

もまだ腕の腫れとかゆみはありますが、昨日に比べると赤みも薄くなってきて、腫れも徐々にですが落ち着いてきました(^^)

これでコロナの免疫ついてくれるといいな~(^^)と思っています(まだもう1回接種しないとちゃんと免疫はつかないようではありますが・・・・)

 

娘の学校は今日は午後からの授業でした(生徒が一度に集まらないように分割授業?になったようです・・・・)ので、お弁当作りが無い分朝は少し楽でした(^^v

明日はどんな感じになるか娘自身も学校に行ってみないとわからないと言いながらお昼前に学校へ行きました。のでお弁当も明日はまだ未知数です・・・(・・)

とりあえず明日お弁当が作れるようにお弁当用のおかずを用意してはあります。

 

お仕事は今日入ってきた分は数が少なかったので割とすぐに終わってしまい、その後はまた時事もの動画を観たり、アーティストさんのラジオのアーカイブを聞きながら本を読んだりして過ごしていました。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。

 

今日はこんな感じでした。