hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

これから面談です・・・

今日は午前中ずっと今日の分のお仕事をしていました。作業自体はまだ少し残ってしまっているのですが、今日までの分は全部終わったので、残りは明日へ回すことにしました。

夕方から塾の面談なので(娘と一緒なので、娘の学校が終わってからの時間です。)

終了時間から逆算すると帰ってきてからすぐに夕飯になりそうなので、さっきまで夕飯の支度をしていました。

これから出かける支度をします。

 

今日も相変わらずお天気が悪いので、出かけるのが何だか憂鬱です・・・・(;;)

娘も色々考えがあるみたいなので、とりあえず今日は話し合いかな?って感じです。

お昼は菓子パンを大量に買い込んで、夫婦そろって結構食べ過ぎてしまったので

(^^;

夕飯は軽めのおかずにすることにしました。

時々やってしまいます。。。

 

今日もサーキュレーターさんが全力疾走してくれています(^^v

やっぱり使うのと使わないのでは部屋干しの洗濯物の乾き具合が全然違います。

もともと空気を循環させるための商品なのでうまく部屋の空気を循環させてくれているんだろうな(・・)と勝手に思っています。

その辺は扇風機とは違うので、暑いときに涼みたい~とかではちょっと物足りないかもしれませんが。。。

今朝ラジオを聞いていたら、ダイソンの扇風機の通販をやっていました。

羽が無いタイプのだとお手入れは楽だよな~とちょっと思いました。

 

面談前にちょっと緊張している(場合によっては退塾の話をしないといけないので)ので気分転換に思いつくままに書いてみました。

毎日その日の気分の赴くままにだらだら書いているのですが、しばらくの間はとにかく1行でもいいから毎日書くを続けていければと思っています。

 

 

今日はこんな感じです。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。