hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

在宅のお仕事が始まりました

今日は午後から在宅のお仕事が始まりました。

そこそここなさなければならない業務量ではありますが、その分納期が長めになっているので、今日は以前の事を思い出しながら少しゆっくり目のペースで取り組みました。

やっているうちに何となく前にやっていた感じを思い出したので、明日からはもうちょっとペースを上げて取り組んでいこうかと思います。

 

とりあえず今月末まではお仕事がありそうなので、頑張りたいと思います。

 

アーティストさんのライブが近いので、とりあえずそれを楽しみに頑張りたいです

(^^)

こんなご時世なので、終わった後に友人と食事!という訳にはいかなそうですが・・・・(・・)

 

コロナがいつ終わるのかな・・・といつも思います。

ワクチンの接種も徐々にですが始まってきているみたいなので、年内には少し落ち着いてきてくれるのかな…と淡い希望は持っているのですが。

テレビの不安煽りがあまりにひどいので、もうテレビというコンテンツ自体を信用できなくなっています。

そうはいってもお気に入りの番組はあるのですが・・・それも最近は内容によっては(??)な時があります。。。。

朝はラジオを聞いています。

映像が無い方が家事とか色々な事をするのにはかどるので。

それ以外はもっぱらYOUTUBEばっかり見ています。

日課で見ているのは毎日更新している方の、言論関係とお金の勉強関係で、それ以外だと旅関係(鉄道が多いかな?、カフェ、大学受験関係(娘関係ですね(^^;、とかをよく観ています。

 

ただこういうネットコンテンツは基本的に自分の興味のあるもの中心になりがちなので、どうしても偏りが出てしまうのではないか、という不安がちょっとあります。

バランスよく色々やるのが苦手な人間なので余計にそう思うのかもしれません。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。