hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日も

忙しくなりそうなので、今日はお仕事を始める前に記事を書くことにしました。

 

朝はお弁当や朝食の準備もあるのでお仕事はできないので、お弁当を作りながら昨日録画していたアーティストさんの出ていた番組を見ました。

情報番組の中の10分ほどのコーナーでゲストおすすめのお店に行ってお店のグルメリポートをするという内容でした(そのゲストがアーティストさん)ので、もちろん音楽とは全然関係ない内容でした(ご本人がロケの中で「最近自分の本業がわからなくなりそう(TT)・・・」的なことをおっしゃっていました(^^;)が、告知で配信の新曲とか色々宣伝はさせてもらっていたので、それはそれでよかったのかな?いちファンとしては思ったのですが・・・(・・)

こんなご時世なので、アーティストさんも色々ご苦労もあるんだろうな、と思います。

本当はもっと音楽関係のお仕事に重きを置きたいのは当然でしょうし。

でも多分今こうやってメディアに出ていることで、並行して音楽の宣伝も地道にできるのだろうから、

今やってることは決して無駄にはなっていないよ~

とテレビに向かって思わず声掛けしてしまいました(^^;

 

変な話を書いてしまいましたが、そろそろお仕事始めます。

今日も頑張ります。

ではまた明日。