hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

パン屋さんで寄り道

今日もお仕事でした。

もともと短時間勤務なので休憩時間が短いのと、コロナの影響で、職場内での食事ができないので、勤務時間内は飲み物で凌いでいるので、お仕事が終わると一気にお腹が空いてしまいます(~~)(仕事中は気が張っているので、空腹はあまり感じないんです)

今日は駅前のパン屋さんで明日の朝のパンを買うだけのつもりでしたが、あまりの空腹についつい自分用の菓子パンを買って、店内のイートインコーナーでコーヒータイムを取ってしまって・・・無駄遣いしてしまいました(/0\)

自宅にパスタスープとミニカップ麺を買い置きしてあったのですが・・・

 

来週はちょっと気を付けないといけないな(・・)と反省しました・・・。

 

娘が勉強の事でちょっと色々悩んでいるみたいで、昨日、本人からLINEがありました。

結局決めるのは本人なので、最終的には本人に任せようとは思っています。

それでも、情報提供だけはきちんとしないといけないな、と思っています。

 

実際のところは少し疲れているだけなのかもしれないのですが・・・・・。

親としてはちょっと気がかりです(><)

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。