hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

疲れました・・・

今日は通勤だけで結構疲れてしまいました・・・(TT)

明日もまたお仕事なので、これからササっと夕飯の支度をして、早めに寝ようかと思います。

やっぱり外へ出て働くのは心身ともにすり減る感じです・・・。(短期パート程度なのに情けないことですが・・・)

学校卒業してからずっとフルでがっつり働いている友人が最近、もう全てに疲れ切って心が壊れそうだとぼやいていましたが、それも仕方ないのかな・・・・(・・)と思います。

 

まあそこまでではないし、先が見えているので、その日までは頑張ります。

 

今日はこんな感じです。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。