hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

疲れがちょっと出てしまったみたいでしたが・・・。

今日はお仕事の帰りにものすごくお腹が空いてしまって、駅前のショップでパンとアイスティーを注文しました。

イートインコーナーで少しのんびりしました。

何だか疲れているみたいで、なかなか立ち上がることができませんでした。

それでも帰らないと!と自分をちょっと奮い立たせて何とか帰ってきました。

帰ってくると洗濯物の取り込みやちょこちょこした用事をこなしました。

今はひと段落して記事を書いています。

朝が結構忙しい→そのまま出勤

などという普段やり慣れていないことをしているのとここ数日の暑さでちょっと疲れてしまったのかもしれません。

明日もまたお仕事なので今日は早めに寝ようと思います。

 

最近アーティストさんが公式SNSで関係者以外の人(主にファン)のコメントにも割と目を通しているみたいです。(全ての返信に「いいね!」を押してくれている。以前はほとんどそんなことはなかった。)

ご本人のお仕事自体は結構忙しいみたいなのですが。

コロナ禍の影響でエンタメ業界も色々大変そうなので、その影響があるのかもしれません・・・・。

純粋に「嬉しい(^^)」って気持ちになれない所が年を重ねたからなのかな~などと考えてしまいました。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。