hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

いつの間にか 

400記事を超えてました。

今日は久しぶりに家族4人でお昼を一緒にたべました。

地元の回転ずし屋さんでかなりお腹いっぱいになりました(^^;

娘は近くのカフェで勉強するというので、3人で買い物をして先に帰ってきました。

お昼は結構たくさん食べたので、夜はちょっと軽めにする予定です。

 

今はお気に入りのYOUTEBERさんのライブ放送を観ています。

この方は経済をメインとしながらも他にも色々な分野で結構幅広い活動をしている方なので、話している内容もなかなかエネルギッシュで凄いです・・・(^^;

とにかくおしゃべりがとても上手な方なので、勉強になるというだけでなくエンターテイメントの一種としても楽しんで観ている感じです。

 

本当は美術館とか行きたいのですが、このGWはみんな休館になってしまっているで、何だか寂しいです(TT)

 

色々とモヤモヤする気持ちは相変わらずですが、それでもお布団を干して、洗濯物はいい感じに乾いています(^^vし、家族も今のところみんな元気で何とかやっていけているので、それだけでも感謝しないといけないのかもしれないと思います。

 

お休みも明日でおしまいなので、今夜もゆっくり眠りたいなと思います。

 

今日はこんな感じです。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。