hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

端午の節句の飾りを飾りました(^^)

 

f:id:hamumattari:20210503101644j:plain

 

昨日の記事に書いた端午の節句のミニこいのぼり&兜のセットを飾りました(^^)

兜はガラス製で、両サイドにこいのぼりと吹き流しのミニチュアを飾って、これでセットになった飾りです。

サイズが小さくて、出し入れも簡単なので、ごちゃごちゃした本棚の上を強引にどかして、毎年こんな感じで飾っています(^^;

 

今日は昨日よりはお天気が安定していたので、洗濯物も無事乾きました(^^V

特別に何かをするわけではないのですが、お昼はまた近所のファミレスに行きました。

帰りに知り合いの人に教えてもらったパン屋さんに寄っていこうと思って、いつもと違うルートで帰ったのですが・・・今日に限ってお店がお休みでした(TT)

 

午後はちょっと旦那さんとテレビを観ていました。

「アフタースクール」という映画をやっていました。

途中から見たのですが、展開が面白くて、結構見入ってしまって、ストーリーの最後のどんでん返しも面白かったです(^^)

 

明日は娘も久しぶりに塾がお休みなので、家族4人でそろってランチに行けたらいいな~と思っています。

 

今日はこんな感じです。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。