hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

落ち着きました

昨日は夜ちょっと大変でしたが、お兄ちゃんは一晩寝たらすっかり元気になりました。

昼間にちょっと食べすぎていた&暑さと疲れで一時的に調子を崩したみたいです。

今朝は発熱もなく食欲もいつも通りになり、いつも通りの支度を調えて出勤する気満々で、作業所も予定通りに出勤し、夕方には元気に帰ってきました。

会社からの連絡も特にいつもと変わった様子もなく、昼食も普通に食べていたらしいです。

昨夜にとにかく早く体を休ませないと...と強制的にかなり早い時間に寝かしつけましたが、それが良かった?みたいです。

明日・明後日はお休みなので、なるべく自宅でのんびりさせたいなーと思っています。

 

 

勉強は続けていますが・・・試験の日に前回と同じところから次の仕事が入ってしまう可能性が出てきたので、今回の試験を受けるのが難しくなってしまうかもしれません・・・。

でももし仮に今回は受験できなくてもまだ何回かチャンスはあるので、とにかくやれるだけはやってみようと思います。

それに今勉強している内容は教養としても知っておいて損はないので、実際に今回受験できるかどうかにかかわらずこの資格関連の勉強は続けていきたいな~と思っています。

 

後はどうでも良いのですが、アーティストさんがずっと昔にリリースしていたソロ活動のDVDを、販売当時より安い値段で購入することができました。

リリース当時に購入したのですが、少し前にアーティストさんの作品の整理をした時に他の作品は出てきたのですが、このDVDだけはどうしても見つからなくて、(子供たちの古いDVDと間違って捨ててしまった(TT)らしい)諦めていたのですが、やっぱり手元に置いておきたいなーと思って、給付金で思い切って再購入することにしました。

明日には手元に届く予定です(^^)v

 

今日はこんな感じです。

 

今日は世の中的にも大きな出来事があるみたいですので、これからその動画を見ながら夕食の支度をしようかなと思っています。

 

ではまた明日。