hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

風が強すぎ(><)

今日は気温も上がって、お天気も大丈夫そうだったので、いつもの洗濯物にプラスして朝から期待を込めて玄関マットとトイレの床マットも洗濯して、から早朝から気合を入れて干したのですが・・・・・。

風が強すぎて、お兄ちゃんのTシャツが飛びそうになってしまったので、お昼前には洗濯物を急遽室内干しに変更する羽目になってしまいました。。。(TT)

マット類だけは厚手なのでしっかり洗濯ばさみで止めて干していますが。

(厚手でしっかりしているので却って風に飛ばされにくいみたいです。)

 

明日からの連休は雨続きっぽいので、今日は貴重なお日様を有効活用したかったのですが・・・。なかなかうまくいかないものです。

 

明日は連休初日でお兄ちゃんと旦那さんはお休みですが、娘は土曜授業なので、お弁当作りはないけど、結局いつも通りの起床時間になりそうです。でも、お兄ちゃんの出勤はないので、娘が出かけたら一人で少しのんびりする時間が取れそうなので、昨日ちょっとしか見れなかったアーティストさんのアーカイブの続きを観ようかなと思っています。

 

今日はお昼過ぎから女性特有の事情で(^^;体調がすぐれないのですが、血行を良くしないとかえって調子が悪くなって、夜の家事に支障が出てしまうので、このブログを書いたらまずはFP2級の昨日やった問題集の採点と見直しをやってから、ヨガを少しやろうかなと思っています。

 

今日はこんな感じです。

また明日も記事をアップできたらと思います。