hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はぐるぐると回ってきました(^^)

今日は午前中にいつもより少し早く家を出て、

銀行(引き出しと通帳記帳)

→市役所(先日のお兄ちゃんのマイナンバーカード受け取り時 に返却し忘れた通知カードの返却)

→駅前のコーヒーショップ(息抜き(^^;)

→近所のスーパー(いつものお買い物)

と色々自転車で回ってきました。

 

新しい自転車の乗り心地が結構気に入っています(^^)

アチェンジってどうなんだろ?って買った時は思ったのですが、坂道とかでギアチェンジをするとやっぱり漕ぎやすさが全然違います(^^V

天気のいい中でのプチサイクリングはとてもいい気分転換になります。

 

 

 銀行と市役所、駅のショップで用事を済ませた後、コーヒーショップで一服してきました(^^;

(お兄ちゃんが午前勤務で帰ってくるので20分くらいで切り上げましたが)

午前中はそんな風にすごしました。

 

さっき、メールを確認したら、

AFP資格認定の合格のお知らせが来ていました(^0^)

実際の登録申請はこれから送られてくる合格証を貰ってからでないと手続きできないのですが、とりあえず良かったです(^^v

 

次は今のところ宅建を検討しています。

ただ、まだわからないのですが、今月下旬~来月上旬に今登録しているところの在宅のお仕事が、6月~7月に今までやっていたところは別の短期の単発バイトが入る可能性が出てきたので、その辺りとの兼ね合いで決めようかと思っています。
宅建の試験本番は10月なので、勉強時間をうまく工夫すれば行けるかな~?とも考えてはいるのですが、なかなか厳しい試験みたいなので・・・・。

今日はこんな感じでした

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。