hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

思いっきり歌えた(^^v

今日はひとりカラオケに行ってきました。

旦那さんにはお昼にお弁当を作っておきました。

午前中~お昼前後に90分ほど(セルフ休憩タイムを作っていたので、実質は60分くらい?ですが)一人で歌ってきました。

 

歌の合間に休憩&軽食タイムとしてアーティストさんたちの本人出演の映像カラオケをBGMとして流していました。

アーティストさんたちのPVは大分前のものが多くて、とにかく皆さんが若いのと演出が色々な意味で面白くて?思わず一人で大笑いしちゃいました(^^;

 

ひとりカラオケは去年初めて行って以来でした。

カラオケというかマイクを持って歌を歌うのは元々大好きなのですが、普通に誰かと一緒に行くと選曲や歌い方にまで結局色々気を遣ってしまうので、人目を気にせず、自分の好きなように思いっきり曲の世界に浸って自由に歌うのって本当に楽しいな~

(^0^)って思います。

もちろんお金も時間も結構遣ってしまうので(今回はポイント払いで大丈夫でした(^^:)、さすがにしょっちゅう行くわけにはいかないのですが、心が行き詰りそうになったらたまにはこういう息抜きもした方がいいな・・・と思いました。

 

今日はこんな感じです。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。