hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

ライブ配信(^^)

昨日の夜はアーティストさんのライブ配信を楽しみました。

ライブ会場に行くわけではなかったのですが、せっかくのライブなので気分を盛り上げたかったので、簡単にメイクをして、お出かけ用の服に着替えて、お気に入りの香水をつけて(今までのライブに行くときはいつもそうしてました。)動画がしっかり観れるように部屋を真っ暗にしてPCの前にスタンバイしていました。

 

20時ピッタリから配信が始まりました。

 

生歌は本当にいいです。

アカペラもバンド演奏付きもどちらもとても素敵な大人の音楽といった感じでした。

 

新型肺炎の影響で様々な制約がある中でしたが(ソーシャルディスタンスを保つためにの最初から最後まで椅子に座ったままでの演奏でした・・・。)皆さんそろって歌う姿は本当に感動的でした。

皆さんやっぱり表情が生き生きしていて、そんなメンバーの皆さんを見るのは嬉しかったです。

でも一番うれしかったのは画面の向こうにいる観客のために色々と呼びかけたり、コンサート名物の「なりきり」をやってくれたことでした。

その時にこの人たちのファンで本当に良かったなあーと心から思いました。

 

またいつか今度はライブ会場でこの人達の歌う姿をまた見たい!と心から願う素敵なライブでした。

 

アーティストさん、関係者の皆様、本当にありがとうございました。