hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

チケットが当たった(^^)

今日も午前中は家事と買い物、昼ごはんの支度を終えて、和室でまったりタイムを過ごそうとしていたら、メールが来ました。

アーティストさんの5月の公演のチケットが当たりました(^0^)

1月の公演は(予想してはいたけれども)中止になってしまいかなり凹んだので、今度は予定通り無事にやって欲しいな(ー人ー)といちファンとして願っています。

 

とりあえず一緒に行く予定の友人に連絡しなくては!と思い、色々やりとりをしていたらいつの間にか時間が経っていました(^^:

とりあえず来月地元のカラオケ屋さんで会う約束をしました。(カラオケをやるのではなくて、コンサートのDVDを観ながら当日の打ち合わせをする感じです。)

 

今はアーティストさんの歌を聞きながら記事を書いています。

 

久しぶりに気持ちが上がりました\(^0^)/

 

家でまったり過ごすのも悪くはないのですが、たまには外の空気を吸いたいな~という気持ちになることもあります。

 

とりあえず今回のコンサートの分は去年の暮れから最近までのお仕事で稼いだ分(簿記2級の学費の分を除いても)で何とか出せそうなので、まあいいかな~と思っています(^^;

 

今日はこんな感じです。

明日もまた記事が書けたらいいなと思っています。

ではまた。