hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

暑さでぐったりーーー

今日は予想に反して朝からまとまったお仕事が入っていました。。。

納期まではまだ日にちがありますが、今週は旦那さんと久しぶりに二人でお出かけする予定が入っているので、その日までにはある程度目途をつけておきたいので、今日明日は少し頑張らないといけないな(--)・・・と思って頑張っています・・・。

 

午前中は割とはかどっていたのですが、お昼前後に買い物とかでちょっと外に出ると、暑さで大分体力を消耗するみたいで、午後は帰ってきてからすぐにまたお仕事にとりかかったのですが、今度は睡魔に襲われてしまい・・・あんまり眠気がひどいので、お仕事はいったん打ち切りにして気分転換かねてブログ書いてしまおう!と思い、

アーティストさんの曲を聞きながら記事を書いています(^^;

 

アーティストさんも配信ライブとかも決まっているので、SNSを見たらいろいろリハーサルとか頑張っているみたいです。

(でも歌う時以外は常にマスク装着みたいで・・・仕方ないとはいえなんだか大変そうです。

自分も家族も外に出る時は大体マスクをしてますが、この陽気では本当にしんどいです。。。。いつまでこんな感じなのでしょうか。)

 

私も頑張らないといけないですね。

もうちょっとしたらまたお仕事に戻ります。

 

明日も頑張ります。