hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お出かけしました

今日は相変わらずすっきりしないお天気ですが、涼しくてエアコンなしでも過ごせる感じでした。

でもそれだと洗濯物は却って乾きにくくなってしまい、一部部屋干し直行です。。。。

いいような悪いような陽気です。

長雨による日照不足の影響で野菜の作柄が悪いみたいで、野菜が全体的にお値段が高めになっているような気がします。

毎度毎度のエコバック持参も手間ですし、新型肺炎がらみの消毒作業もあって買い物するのが前よりもちょっとしんどくなっています。。。

 

今日はお友達と日中にお出かけしていました。

といっても近所のカラオケ屋さんなのですが・・・。

色々話したいことがお互いたまっていて、いろいろとしゃべり倒すには防音がしっかりしたカラオケ屋さんが一番かなってことで、利用しています。

お友達とだと、カラオケは一切やらずに私が持ってきたアーティストさんのDVDを見ながら色々とお話しする感じです。

ちょうど今日発売のDVDが昨日届いたので、今日はそれを見ながら世間話やアーティストさんにまつわる色々なお話をしていました。

色々なおしゃべりしていると本当に楽しいのですが、時間があっという間に経ってしまうのは何だか寂しいです。

また近いうちに会いましょうという事ですが、来月はお互い仕事のスケジュールがちょっと厳しいかも・・・・(--)という感じです。

 

家に帰ると旦那さんはいつものようにお仕事に励んでいました。

旦那さんにはお弁当を作っておいたので、それはちゃんと食べてくれたみたいで安心しました(^^)

 

明日からまたお仕事&家事頑張ります。