hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

いいお天気です。

今日はいいお天気です。

昨日洗えなかった洗濯物をしっかり干すことができました(^^v

身体のだるさも少し落ち着きました(^^)

やっぱりお天気とか気圧とかが関係しているのかな~?とも思います。

 

いつも通りに朝&午前の家事をやった後、午後に短期のお仕事のオンライン採用試験を受けました。(面接はなくて、複数の適性試験を時間内にこなしていく感じ)

もしも採用されると、短期なのですが外に出てお仕事することになるので、外で働く感覚をつかむのにはちょうどいいのかな~と思っているのですが、今日の試験を受けた感じ的にはちょっと厳しいかな~(ーー)って感じです。。。。。結果は数日後にメールでいただく感じです。

採用になっても不採用になっても多分それぞれに合わせて日々を生きていくことは変わらないので。

 

採用試験が終わったら何だかどっと疲れてしまい、動画を少し見たりしていました。

 

今はアーティストさんのラジオを聞きながら記事を書いています。

いつものまったりモードかと思ったら・・・今回のアーティストさんは冒頭から色々な意味で飛ばし気味でした\(><)/・・・ヘッドホンで聞いていて本当に良かったです(^^;

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた