hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日の自分

今日は午前中に買い物行きがてらに駅前のカフェで30分くらいコーヒーを飲んで、音楽を聴いていました。

アーティストさんの曲を聞きながらぼーっとしてました。

 

何だか今日は特にやる気が出ません。

資格試験も終わったし、登録先の9月のお仕事も不採用になってしまったので、今月は本当に何もすることはないので。何だか脱力モードです。

もちろん、日常の家事は真面目に頑張ろうって思って気力を奮い立たせて自分なりに頑張っていますが。。。

 

午後はヨガを少しやって、洗濯物を取り込みました。

お天気はすっきりしないのですが、雨が降らなかったので、思っていたよりも乾きは良かったです。

 

お昼に昨日注文したFP2級のテキストと問題集が届きました。

資格の説明のところだけ、ちょっと見てみましたが、やっぱり3級とは勉強量がかなり違うみたいです(><)

合格率も3級と比べると結構低いみたいですし。。。。(==)

やれるのかな(??)と今からちょっと不安になっています。

 

気力を取り戻すために明日からはまずこのテキストを開いてみようと思います。

 

今日はこれから夕食の支度です。

レシピサイトで見つけたキーマカレーの春巻きを作ろうかと思っています。

ちょっと面倒そうですが、子供たちは好きそうなので。

 

何書いているか自分でもわからないのですが、今日はこんな感じです。